クラウドファンディング 公開前情報1

ついに情報を発信してしまいまして、なんだか落ち着かないです。
まずは軽く会社紹介から

舞台衣装のような少し変わった衣装をデザイン、縫製している会社です。

創業は1998年
渋谷区(ほとんど西新宿です)でデザインして、パターンを書いて、裁断して縫っています。
パートさん合わせて5〜6名で回しています。若い子はいません。ベテランばかりです。


ショーパブ、ボンテージバーから始まり格闘家(女子プロレス)、バンド衣装、運動系パフォーマー、
演劇、劇団、アイドル、演歌歌手、子供の学芸会や中高生の演劇発表会、チアダンスやチアリーダー、
よさこい、和太鼓、声優、スポーツ選手など本当に幅広くやらせて頂いております。

縫製については綺麗だと特に褒められます。(他も褒められますよw)
仕事はきっちりで納期は遅れたことは1度もありません(普通、当然ですが)。
最近はスタイリストさんのデザイン持込の案件が多いのでデザインの発想力が落ちています。。。。

SNSは苦手な方ですがこれを機に発信上手になれればと思います。
まずはクラウドファンディングを良い機会にコロナを乗り越えて行きたいです。

沢山の人に知ってもらいたいので告知もお願いいたします。
https://motion-gallery.net/projects/cream
31日公開予定なのでまだ公開前で見れませんが、登録の方もお願いいたします!

関連記事

  1. 年末年始2019-2020
  2. クラウドファンディング 公開前情報2
  3. クラウドファンディングに挑戦!
  4. クラウドファンディング 公開前情報3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


 

制作した衣装に関する写真ギャラリー

 
 

 

「裁縫.com」服飾素材&衣装、小物の販売サイト

PAGE TOP